EnglishEN

コスタクルーズからのお知らせ

プロゴルファー上田桃子選手 コスタクルーズ日本支社を訪問

日本女子ゴルフ界をリードするプロゴルファーの上田桃子選手が、コスタクルーズ日本支社へ年末のご挨拶に来社されました。

コスタクルーズのシップモデルの前でほほ笑む上田桃子選手

上田 桃子 選手のコメント

『2年前から続くコロナウィルスの感染症ですが、この期間遊びに行きたくても、遊びに行けなかったり、会いたい人と会えなかったりしたことをとても残念に感じていました。コスタクルーズの船は、多くのワクワクが詰まっている場所だと思うので、今回コロナ禍であったからこそコスタクルーズには大切な人と一緒に乗って、楽しい時間を過ごしたいなという想いが強くあります。今年は乗船できずに残念でしたが、来年はぜひ乗船してみたいです。』

コスタクルーズは、上田桃子選手をこれからも応援してまいります。

コスタクルーズ 日本支社

プレスリリースへ戻る
C-Letter メルマガ会員募集 コスタクルーズからのニュースやお得な情報をお届けします。

ご登録ありがとうございました

確認メールがお客様のメールアドレス宛に送信されます。メールに記載のURLを押下いただきメルマガ会員の登録を完了してください。

ご登録ありがとうございました

メールアドレスの登録が完了いたしました。

C-Letter  メルマガ会員募集

コスタクルーズからのニュースやお得な情報をお届けします
TOPへ戻る